So-net無料ブログ作成
検索選択

野球大会 [その他]

昨日は、社労士東京会の支部対抗野球大会に行ってきました。

とはいっても、手首の神経を痛めて包帯を巻いている身ですから、野球をではなく応援をしに行きました。

まあ、手首を傷めていなかったとしても団体競技は苦手ですし、炎天下でするのなんて嫌ですからね、そもそも野球にあまり興味が無いのですることはないでしょう。

じゃあ、なんで応援に行ったかというと、支部で厚生委員長をしていて東京会でも厚生委員をしているという立場上からでした。

プロ野球でならありますが、草野球の試合を一試合見たことは初めてで、まあ面白かったですよ。

とはいえ、元来それほど興味があるわけではないので、移動販売のカキ氷を買いに行ったり落ちていた鳥の羽を拾っていたりと応援に身が入らないのでした。

そのせいか、わが武蔵野支部は初戦の中野・杉並支部との試合に早々と負けてしまい、午前中で野球大会は終わってしまったのでした。

おかげで?午後3時から飲み会となり、野球の応援をした一日というよりダラダラとお酒を飲み続けた一日となりました。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 4

みぃにゃん

残暑厳しい中の応援お疲れさまでした。手首長くかかりそうですね。私も左手首ひねって湿布はっています
by みぃにゃん (2016-09-04 19:44) 

don

3時から飲み会ですか。
それは楽しい1日ですね。
とはいえ飲み疲れしそうです^^;
by don (2016-09-05 12:21) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
みぃにゃんさんも左手首を痛めてしまいましたか、私が言うのも変かもしれませんがお大事になさってくださいね。
by heroherosr (2016-09-09 17:00) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
楽しい1日でしたが、おっしゃるとおり飲み疲れしてしまいました。
by heroherosr (2016-09-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。